2013年08月03日

海サイコー!

天気がいい日が続きすぎています。。。

空も海も青くてサイコー!!!

今日は潜りましたが、海の中も青くて気持ちよかったです。

海サイコー!
Camera :OLYMPUS XZ-1


同じカテゴリー(恩納村)の記事
雨でしたね
雨でしたね(2013-12-17 23:22)

めちゃ混み
めちゃ混み(2013-12-14 22:41)

イルミネーション
イルミネーション(2013-12-10 00:09)

継続は難しくて
継続は難しくて(2013-11-23 06:48)


Posted by M_style at 22:52│Comments(4)恩納村
この記事へのコメント
初めまして。 m(_ _)m
沖縄が懐かしくて拝見させていただいております。
UPされている写真・・・ ただただ素晴らしいです。
σ(-ー)の腕ではおぼつかないながらも、ティーダヤーチューされぬよう頑張って参考にさせていただきます。
毎日訪問させていただきます。
沖縄あれこれ・・・ よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
Posted by JJ花咲 at 2013年08月05日 20:20
JJ花咲さん

こんばんは。はじめまして。
毎日訪問して頂きありがとうございます。
(そして更新が少なくてすみません・・・)

私は写真の腕は全然ですよ。コンデジでスナップのみです。

今日の沖縄の夕日はとても綺麗でした。
写真には収めませんでしたが、いいロケーションで撮ったら
最高だろうおなぁと思いながら、子供にご飯食べさせてました(笑)

更新はぼちぼちですが、今後も宜しくお願い致します。
息子はティーダヤーチューを習得後、アララガマ~キ~ック!も習得しました。
Posted by M_styleM_style at 2013年08月05日 22:50
>アララガマ~キ~ック!

ギャハハ o(__)ノ彡☆バンバン!!
ご子息・・・ 実に素晴らしいです!!
どうぞ “あんしわじらんけー ” もご教授ください。 m(_ _)m
Posted by JJ花咲 at 2013年08月06日 21:41
JJ花咲さん

こんばんは。
「あんしわじらんけー」ですか。かなり上級ですね(笑)
でも子供は覚えるのが早いから、こちらがついていけませんね(苦)
Posted by M_styleM_style at 2013年08月08日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。