2013年03月08日

蘭はオススメ

2年半前の那覇市産業祭りで500円で購入した蘭です。
環境がいいのか、購入後も花を咲かせ続け、1年ぐらいは何も咲きませんでしたが、
最近見るとまた立派に咲いてました。水をあげていた甲斐がありました。

実家でもオレンジ色の蘭が何年も咲いています。
ちゃんと世話をすれば、長く楽しめますね。

娘が水疱瘡になりイクメン中です。
昨日まではずっと近くにいないと不安だった見たいですが、
今日は熱も下がり、一人で寝ています。

3日間ずっと一緒にいると、はっきりと「パパ・パパ」と呼ぶようになりました。
成長を感じられてうれしいです。

蘭はオススメ
Camera :OLYMPUS XZ-1



Posted by M_style at 15:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。