2013年01月20日

海洋博トリムマラソン

今日は、海洋博トリムマラソンに参加してきました。
去年の天候は雨でしたが、今年はいい天気。半袖で十分でした。

0歳の娘はベビーカーで、2歳の息子は少しだけ走ってあとは抱っこ。。。

疲れました。


本当にいい天気だったので参加してとても気持ちが良かったです。
来年息子はどれ位走れるかな。

海洋博トリムマラソン
Camera :OLYMPUS XZ-1



同じカテゴリー(名護市)の記事
お知らせ
お知らせ(2011-05-08 21:29)

沖縄国際洋蘭博覧会
沖縄国際洋蘭博覧会(2011-02-17 23:29)

たんかん
たんかん(2011-01-23 11:22)


Posted by M_style at 23:04│Comments(2)名護市
この記事へのコメント
お邪魔しますm(__)m

すごく清々しい青空!!

お天気に恵まれて良かったですね~(^O^)
Posted by いね☆ at 2013年01月20日 23:59
いね☆さん

こんばんは。
昨日、今日と本当にいい天気でしたね。
海の色も空の色もとても綺麗でした。

また来年も参加したいと思います。
Posted by M_styleM_style at 2013年01月21日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。