2009年06月12日

海の幸

天草と言えば、やはり新鮮な海の幸です。
イルカウォッチングと海鮮BBQがセットで4,200円。
かなり満足でした。
海の幸

海の幸
Camera : FinePix S5 Pro
   Lens : AF‐S Micro Nikkor 60mm F2.8G



同じカテゴリー(天草)の記事
まさかの・・・
まさかの・・・(2011-01-03 18:20)

タケノコ
タケノコ(2009-06-18 22:26)

タケノコ
タケノコ(2009-06-15 22:12)

海の幸
海の幸(2009-06-13 17:33)

イルカウォッチング
イルカウォッチング(2009-06-09 22:50)

天草
天草(2009-06-06 22:09)


Posted by M_style at 08:23│Comments(2)天草
この記事へのコメント
こんにちは~!

天草って鹿児島だと思っていました。^^;;
のんびりゆっく~りお散歩したら気持ち良さそうですね。

イルカウォッチングの確率が100%ってすごいですね~!
野生のイルカを、それも群れで見られるなんて
聞いただけでワクワクしてしまいます。^^

ホタテ、こうして炙って醤油をジュッ!が美味しいんですよね~。
美味しそうな音が聞こえてきそうです。
Posted by Napoli at 2009年06月12日 13:24
Napoliさん

こんにちは。
鹿児島って言われたのは初めてです(笑)
確かに鹿児島にも近いんですけどね。

やはり周りが海ですから、新鮮な魚が食べられます。
値段も比較的安いですから、帰省時は刺身、馬刺し、寿司三昧です。

東京は値段が怖くてすし屋に入る勇気がありません(笑)
Posted by M_styleM_style at 2009年06月13日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。